在校生あれこれ Q & A
Q?
☆ 入学前に心配はありましたか?

A!
☆ はい、中学の時、勉強していないからおいつけるかな?
☆ どんな生徒さんがいるのかな?
☆ 在校生とコミュニケーションがとれるかな?

Q?
☆ 入学後の様子はどうでしたか?

A!
☆ 自分のペースで勉強できていいですね。
☆ 学習に関してきつくないです。
☆ 在校生ともすぐうちとけ話すこともできました。
☆ 少人数なので問題はありませんでした。
☆ 各種のイベント(総合学習)があっておもしろいです。

本校スクーリング
☆ 本校に行く時、まるで修学旅行のような感じがしました。

2015年は、さくら国際高等学校と富士急ハイランド・忍野八海・深海水族館に行きました。

"富士急ハイランドにて"


"富士急ハイランド・富士飛行社前にて"


"夕食・お好み焼き店にて”


こつこつみんなといっしょに学びましょう !

HOME